ジオターゲティング

  • reachWORD
アクセスカウンタ
仙台・宮城【伊達な旅】春キャンペーン2014笑顔咲く旅伊達な旅

2009年09月18日

夕顔別当の幼虫が茶色→緑色に変化した。

おはようございます。

今日の東京は雲が多い晴れ。

すっかり秋の空。

20090918-2.jpg


我が家のベランダは18.5℃。

昨日より涼しい。


今日9月18日は、ガンダムが初めて立った日らしいです。

サイド7に侵入してきたザクと初交戦か。



そういえばお台場のガンダムはどこに移設されるんでしょうね?


〜〜〜



さて、昨日見つけた芋虫くんの様子を見てみると、


20090918-1.jpg


あれ、色が変わってる?!



この子、保護色も使えるのか(=□=;)

角があるほうが頭だと思っていましたけど、逆のようです。



土曜日からしばらく家を空けるのでその間にいなくなるかな?







同じカテゴリー(ベランダガーデニング)の記事画像
ボイズンベリーに尺取り虫が。
御柳梅(ギョリュウバイ)の花
仙台茄子の花
父の日
アジサイのつぼみ その2
あじさいのつぼみ
同じカテゴリー(ベランダガーデニング)の記事
 ボイズンベリーに尺取り虫が。 (2010-06-10 08:34)
 御柳梅(ギョリュウバイ)の花 (2010-05-18 07:54)
 仙台茄子の花 (2010-05-18 07:48)
 ミニトマトが実る。 (2009-10-28 07:55)
 小さなアサガオ。 (2009-10-21 06:53)
 琉球アサガオに角付き芋虫がいた(フン沢山。。) (2009-09-17 08:09)

この記事へのコメント

■ くるり

http://blog.goo.ne.jp/teneradio-hh394sn0509ah0708
くるりと申します。足跡から飛んできました。宜しくお願いします烈

東京、結構涼しいんですね〜
ガンダムの記念日だったとは…感慨深いです𕾗

芋虫君、面白くて見ているだけで和みそう。いなくなったら残念ですね殮

Posted by くるり at 2009年09月18日 07:41

■ ぽにょりん

http://ponyorin.a-thera.jp/
>くるりさん
はじめまして〜

ガンダムのことは実はTwitterでフォローしている方のつぶやきで知りました(^^;

イモムシ君、写真で見るより実際は結構おっきい印象なんですよ。


和むかどうかは正直微妙な感じですが、確かにいなくなると寂しいですね。

Posted by ぽにょりん at 2009年09月19日 18:53

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

fx比較
削除
夕顔別当の幼虫が茶色→緑色に変化した。
    コメント(2)