ジオターゲティング

  • reachWORD
アクセスカウンタ
仙台・宮城【伊達な旅】春キャンペーン2014笑顔咲く旅伊達な旅

2009年11月06日

むすび丸出陣!!@池袋on Oct.30th by すね毛様

20091106-1.jpg
朝6時頃、靄がかかる富士山(あまり上手く撮れてませんが(^_^;)。


今日はいい天気になりそうです。



----


いつもお世話になっているすね毛さまから10/30にイベントで
池袋の宮城ふるさとプラザに出陣した際のむすび丸のお写真をいただきました♪

宮城ふるさとプラザでは2009年10月30日-11月01日まで大崎地域物産品展示即売会が開催されていて、お祭りバージョンのむすび丸が出陣することになっていました。

musubi_happi-170.jpg

↑彼がお祭りバージョン


ぜひ会いに行きたかったのですが、どうしても都合がつかず残念な思いをしていたのですがお写真で様子を窺うことがことができました。


すね毛さま、ありがとうございますm(__)m


いただいたお写真はこちら↓

acceptable_gift_from_Ms.Sunege_1.jpg
甲冑の武者さんと一緒。

政宗ではないようですが、どなたでしょう?



acceptable_gift_from_Ms.Sunege_2.jpg
UPで見るとモフモフそうな質感がまた(・∀・)イイ!(画像をクリックすると拡大)
触ると実際もふもふです。



acceptable_gift_from_Ms.Sunege_3.jpg
照れているのか、むすび丸殿?
笑っているのかな??



acceptable_gift_from_Ms.Sunege_4.jpg
お祭りバージョンのむすび丸は甲冑バージョンよりアクティブでポーズをよく撮ってくれるそうです。


参考:ぽにょりんが昔お会いした甲冑バージョン↓

ついにむすび丸殿とご対面。@池袋(ぽにょりん(゚■゚)日記)
http://ponyorin.da-te.jp/e251299.html


acceptable_gift_from_Ms.Sunege_5.jpg
具が詰まっていて頭がちょっと重いのかな?



acceptable_gift_from_Ms.Sunege_6.jpg
むすび丸トートバックをさりげなくPR。
お弁当を会社に持っていくのにちょうどいいサイズですよ、奥様。


acceptable_gift_from_Ms.Sunege_7.jpg
道行く人に宮城をPRでしょうか。



う〜ん、やはりすばらしい。


今日、明日と東京ビッグサイトで開催される『実りのフェスティバル』の宮城県ブースにスポーツバージョンが出陣するそうなのですが会いに行きたいなぁ。


musubi_sports-170.jpg

↑彼がスポーツバージョン

実りのフェスティバルについてはこちら↓
http://www.affskk.jp/


◆◆◆


すね毛さまご自身のむすび丸紹介記事はこちら↓

【むすび丸】か、可愛いッ!!(杜の都備忘録)
http://datemune.da-te.jp/e248977.html

【むすび丸】池袋始末記【with甲冑武者】(杜の都備忘録)
http://datemune.da-te.jp/e249164.html

参考:すね毛さまの他に宮城ふるさとプラザむすび丸を撮影された方のブログ記事

マルセイユルーレット と むすび丸(風呂のフタ)
http://blogs.yahoo.co.jp/ryoukojubilo/30443569.html

むすび丸さま!(日々まったり)
http://gaball.tuna.be/10345259.html

初池袋*満喫〜@旅行レポ1(やさしさにつつまれて)
http://ameblo.jp/rukimeme/entry-10380609764.html




同じカテゴリー(むすび丸)の記事画像
7/9(水) 仙台なびっくでむすび丸スポーツバージョンがおもてなし
7/8、楽天Koboスタジアム宮城での楽天VS日本ハムの始球式にむすび丸甲冑バージョンが出陣
7/8、イオン富谷での観光PR・食中毒予防・薬物乱用防止街頭キャンペーンにむすび丸スポーツバージョン出陣
仙台レジャーランド一番町店にむすび丸のUFOキャッチャーがあるらしい
2014年7月分のむすび丸壁紙カレンダーがDL可能
#めんこいむっす祭 その後
同じカテゴリー(むすび丸)の記事
 7/9(水) 仙台なびっくでむすび丸スポーツバージョンがおもてなし (2014-07-09 06:36)
 7/8、楽天Koboスタジアム宮城での楽天VS日本ハムの始球式にむすび丸甲冑バージョンが出陣 (2014-07-08 08:13)
 7/8、イオン富谷での観光PR・食中毒予防・薬物乱用防止街頭キャンペーンにむすび丸スポーツバージョン出陣 (2014-07-08 08:06)
 仙台レジャーランド一番町店にむすび丸のUFOキャッチャーがあるらしい (2014-07-07 22:11)
 2014年7月分のむすび丸壁紙カレンダーがDL可能 (2014-07-02 06:50)
 #めんこいむっす祭 その後 (2014-06-24 22:29)

Posted by ぽにょりん at 06:59│Comments(0)むすび丸
この記事へのトラックバック

■ 【キャラ】おまつりむすび丸

http://kokoringo.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-7.html
埼玉の次は池袋 2009.10.30さいたま新都心から高崎線の電車で赤羽へ。埼京

【キャラ】おまつりむすび丸【りんご・こりんご・ここりんご】at 2009年11月19日 16:17

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

fx比較
削除
むすび丸出陣!!@池袋on Oct.30th by すね毛様
    コメント(0)