ジオターゲティング

  • reachWORD
アクセスカウンタ
仙台・宮城【伊達な旅】春キャンペーン2014笑顔咲く旅伊達な旅

2009年07月05日

ついにむすび丸殿とご対面。@池袋

今日は雨も降らず、時間もなんとか捻出できたので
イザ、池袋へ出陣♪


宮城ふるさとプラザの店頭でやってたむすび丸撮影会を見ることができました♪


色々書きたいことはありますが、とりあえず簡易版で。


ど〜ん

20090705-1.jpg


これが、憧れのむすび丸甲冑バージョン!!

以前宮城県庁に見に行ったときは運悪く
ここ池袋に出陣中でスレ違いだったのでやっと会えました!!


20090705-2.jpg

う〜ん、西武のおかいものクマに匹敵する可愛らしさ!!


20090705-3.jpg

宮城ふるさとプラザの方がさりげなく
むすび丸の秘密を暴露w

-------------------------
趣味
昼寝・温泉めぐり

好きな食べ物
サンマ・わかめの味噌(汁)
*見えなかったので()内は私の想像です。

ちなみに暑いのは苦手です
-------------------------

サンマですかw

女川のさんま祭りに行ったら狂喜乱舞ですょ、むすび丸様。

あ、むすび丸通信第18号にも紹介されてすからご存知ですね(汗)


暑いのが苦手、わかります。


宮城育ちのぽにょりんも東京の酷暑は慣れるまで大変でした(ToT)


20090705-5.jpg


道行く人に

「あ、ひこにゃんだ!」

「あれ、むすび丸って言うんだ、ひこにゃんと違うけどカワイイ♪」


「なにあれ〜、写真撮ってもらおう〜」

とか言われながら愛想を振りまくむすび丸@2009池袋


20090705-6.jpg

お子様にも大人気でした。


20090705-7.jpg


と、お子様をナデナデしたら

頭が重くて上がらなくなってしまったむすび丸。。


サンマの食べすぎでしょうか?


20090705-8.jpg

そこは、お兄さんの機転でなんとか復活!!


おちゃめです、むすび丸



20090705-4.jpg


お時間が来たのでエレベーターで帰還しようとするむすび丸

前をお兄さんに支えてもらいながらゆっくりと移動。



後ろ姿ってどうなってるのかなぁ?と気になっていたのですが
ここでも仙台・宮城DCの宣伝を!!(もう終了してますが)


仕事熱心なむすび丸



これからも宮城県のPRキャラクターとしてがんばれ〜





同じカテゴリー(むすび丸)の記事画像
7/9(水) 仙台なびっくでむすび丸スポーツバージョンがおもてなし
7/8、楽天Koboスタジアム宮城での楽天VS日本ハムの始球式にむすび丸甲冑バージョンが出陣
7/8、イオン富谷での観光PR・食中毒予防・薬物乱用防止街頭キャンペーンにむすび丸スポーツバージョン出陣
仙台レジャーランド一番町店にむすび丸のUFOキャッチャーがあるらしい
2014年7月分のむすび丸壁紙カレンダーがDL可能
#めんこいむっす祭 その後
同じカテゴリー(むすび丸)の記事
 7/9(水) 仙台なびっくでむすび丸スポーツバージョンがおもてなし (2014-07-09 06:36)
 7/8、楽天Koboスタジアム宮城での楽天VS日本ハムの始球式にむすび丸甲冑バージョンが出陣 (2014-07-08 08:13)
 7/8、イオン富谷での観光PR・食中毒予防・薬物乱用防止街頭キャンペーンにむすび丸スポーツバージョン出陣 (2014-07-08 08:06)
 仙台レジャーランド一番町店にむすび丸のUFOキャッチャーがあるらしい (2014-07-07 22:11)
 2014年7月分のむすび丸壁紙カレンダーがDL可能 (2014-07-02 06:50)
 #めんこいむっす祭 その後 (2014-06-24 22:29)

Posted by ぽにょりん at 23:58│Comments(3)むすび丸
この記事へのコメント

■ すね

http://datemune.da-te.jp/
遂にむすび丸とご対面!致しましたね。
おめでとう御座います!!
自分は11日の12:30〜の回でむすび丸を激写してきたいと思ってます。

そして、ひこにゃんにまた間違われたのですね・・・(´;ω;`)ウッ…

間違われないよう、知名度向上に頑張りたい所存です!(笑)

Posted by すね at 2009年07月06日 05:49

■ すね毛


↑すみません名前の「毛」が抜けてしまいました・・・orz

Posted by すね毛 at 2009年07月06日 05:50

■ ぽにょりん

http://ponyorin.a-thera.jp/
>すね毛さま
いつもお世話になっております。

いや〜、ようやく甲冑君に会えましたょ。
けっこう肌触りが良いようで(笑)

12:30の回は登場前にお店の前で待ち構えている
ギャラリーが出来ていましたから
それなりに知名度は上がってきている
と思うのですが
一般(?)の認知度は低い??

私も知名度向上に一役かいたいです!

Posted by ぽにょりん at 2009年07月06日 23:09

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

fx比較
削除
ついにむすび丸殿とご対面。@池袋
    コメント(3)