ジオターゲティング

  • reachWORD
アクセスカウンタ
仙台・宮城【伊達な旅】春キャンペーン2014笑顔咲く旅伊達な旅

2011年05月26日

古川八百屋市・大崎ふれあい市でのむすび丸(提供はるちゃん様)

2011年5月24日・25日と二日間に渡って勾当台公園市民広場で開催された「古川八百屋市・大崎ふれあいin仙台 震災復興市」。

25日に見に行かれたはるちゃん様よりお写真をお借りすることができましたのでご紹介させていただきます。


はるちゃん様、ありがとうございますm(__)m







みんなのアイドル、むすび丸と釜ちゃんさん(笑) http://t.co/RHT9sZoless than a minute ago via Twitter for Android Favorite Retweet Reply


ツイッターのサービスを使って関連ツイートを引用させていただきました。


古川八百屋市・大崎ふれあい市でのむすび丸(提供はるちゃん様)
写真提供:はるちゃん


仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会公式サイトむすび丸出陣スケジュールではお祭りバージョンの予定になっていましたが、25日に登場したのは甲冑参号機だったようです。

25日は伊達武将隊も来ていて、むすび丸係長がそのステージへ向かっているところのようです。
後ろには古川商工会議所のキャラクターの釜ちゃんもいます。






むすび丸、政宗様の隣に並ぶと大きさが…(;A´▽`Aw http://t.co/maWXp4Xless than a minute ago via Twitter for Android Favorite Retweet Reply


ツイッターのサービスを使って関連ツイートを引用させていただきました。


古川八百屋市・大崎ふれあい市でのむすび丸(提供はるちゃん様)
写真提供:はるちゃん

古川八百屋市・大崎ふれあい市でのむすび丸(提供はるちゃん様)
写真提供:はるちゃん


ステージで伊達武将隊の方々と合流したむすび丸係長と釜ちゃん。

お屋形様に比べると確かに大きいww






ツイッターのサービスを使って関連ツイートを引用させていただきました。



古川八百屋市・大崎ふれあい市でのむすび丸(提供はるちゃん様)
写真提供:はるちゃん


釜ちゃんの着ぐるみは結構めずらしいのではないでしょうか?







ツイッターのサービスを使って関連ツイートを引用させていただきました。


古川八百屋市・大崎ふれあい市でのむすび丸(提供はるちゃん様)
写真提供:はるちゃん


みんなで記念撮影(*≧∀≦*)!

。。。のはずなのに、むすび丸係長だけカメラ目線じゃない(^^;


むすびまる マイペースなり ユルいおむすび




う~ん、むすび丸、めんこいおヽ(°■°)ノ





~~~


他にも昨日のむすび丸係長の様子がツイッターでアップされていたのでご紹介させていただきます。



今日の収穫:伊達武将隊のみなさんと、むすび丸&釜ちゃん♪ http://p.twipple.jp/pDXweless than a minute ago via ついっぷる/twipple Favorite Retweet Reply


ツイッターのサービスを使って関連ツイートを引用させていただきました。




空さんに手を引かれて歩くむすび丸。カメラ目線をありがとう~★ http://p.twipple.jp/zXwfRless than a minute ago via ついっぷる/twipple Favorite Retweet Reply


ツイッターのサービスを使って関連ツイートを引用させていただきました。



本日のの武将隊だす むすび丸と、なんだっけ・・・大崎のゆるキャラもおったよ
VT: http://twitvideo.jp/05doEless than a minute ago via twitvideo Favorite Retweet Reply


ツイッターのサービスを使って関連ツイートを引用させていただきました。




伊達武将隊と。遠かったから、うまく撮れてるか… http://twitpic.com/52dn3kless than a minute ago via Twitpic Favorite Retweet Reply


ツイッターのサービスを使って関連ツイートを引用させていただきました。



また、いくつかのブログでも紹介されておりました。

むすび丸久しぶり〜(宮城はゆっくり歩けばよさ気。)
http://isakosi.da-te.jp/e426427.html

『古川八百屋市(ふるかわやおやまち)・大崎ふれあいin仙台・震災復興市』(気ままな歳時記)
http://blog.goo.ne.jp/nowhappy_goo/e/7d0af4f3e3d6910d00ad030fc96a5584

古川八百屋市・大崎ふれあい市に行って参りました(つれづれ草)
http://blog.goo.ne.jp/lonewolf-pochi/e/ead414e7384fded062c329b5ddfba142

今日は炊きたて?(日々是のんべんだらり)
http://ameblo.jp/ciao-sensyo/entry-10903030076.html

なごむ(日々是のんべんだらり)
http://ameblo.jp/ciao-sensyo/entry-10903117849.html

むすび丸 分身の術(日々是のんべんだらり)
http://ameblo.jp/ciao-sensyo/entry-10903694885.html

市民広場にて♪(せんだい旅日和 スタッフだより)
http://sentabi.da-te.jp/e426447.html

今日もコーフン (めりちんのブログ)
http://ameblo.jp/mellissa-e/entry-10903020458.html

古川八百屋市・大崎ふれあい市in仙台(ありのままの自分)
http://hinahinax1221.da-te.jp/e427068.html

5/25 古川八百屋市・大崎ふれあい市。その1。(どこまでもヲタク その2)
http://ameblo.jp/takara0123/entry-10908084171.html

めんこい、めんこいお、むすび丸係長!!






同じカテゴリー(むすび丸)の記事画像
7/9(水) 仙台なびっくでむすび丸スポーツバージョンがおもてなし
7/8、楽天Koboスタジアム宮城での楽天VS日本ハムの始球式にむすび丸甲冑バージョンが出陣
7/8、イオン富谷での観光PR・食中毒予防・薬物乱用防止街頭キャンペーンにむすび丸スポーツバージョン出陣
仙台レジャーランド一番町店にむすび丸のUFOキャッチャーがあるらしい
2014年7月分のむすび丸壁紙カレンダーがDL可能
#めんこいむっす祭 その後
同じカテゴリー(むすび丸)の記事
 7/9(水) 仙台なびっくでむすび丸スポーツバージョンがおもてなし (2014-07-09 06:36)
 7/8、楽天Koboスタジアム宮城での楽天VS日本ハムの始球式にむすび丸甲冑バージョンが出陣 (2014-07-08 08:13)
 7/8、イオン富谷での観光PR・食中毒予防・薬物乱用防止街頭キャンペーンにむすび丸スポーツバージョン出陣 (2014-07-08 08:06)
 仙台レジャーランド一番町店にむすび丸のUFOキャッチャーがあるらしい (2014-07-07 22:11)
 2014年7月分のむすび丸壁紙カレンダーがDL可能 (2014-07-02 06:50)
 #めんこいむっす祭 その後 (2014-06-24 22:29)

Posted by ぽにょりん at 07:19│Comments(0)むすび丸

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

fx比較
削除
古川八百屋市・大崎ふれあい市でのむすび丸(提供はるちゃん様)
    コメント(0)