ジオターゲティング

  • reachWORD
アクセスカウンタ
仙台・宮城【伊達な旅】春キャンペーン2014笑顔咲く旅伊達な旅

2011年03月04日

3/3の20~22時東京タワーが赤っぽくライトアップされてた

3/3ひな祭りの日の夜、東京タワーが赤っぽくにライトアップされていました。


3/3の20~22時東京タワーが赤っぽくライトアップされてた





東京タワーは金・土・日の20-22時の間、
ダイヤモンドヴェール」というライトアップを行っていて
月ごとに色が変わるのですが、それ以外の日に行うのは珍しいことです。



何かイベントでもあるのかな~と思ってスケジュール表を見てみましたが、
特に理由は書いてありませんでした。


単純にひな祭りなので特別サービスということでしょうか^^


ちなみにこの赤は東京タワーのライトアップは「エンジェル・レッド」という色っぽいです。

「ダイヤモンドヴェール」のスケジュール
http://www.tokyotower.co.jp/333/diamond/index.html




ちなみに今月の金土日の通常ダイヤモンドヴェールはドリーム・ピンクだそうです。





同じカテゴリー(東京タワー)の記事画像
今日の東京タワーのダイヤモンドヴェール
9/11、東京タワーは哀悼の光
6/20、「世界難民の日」に合わせて東京タワーが青く輝く
2/3夜、東京タワーがグリーンにライトアップされていた
東京タワーはサッカー日本代表アジアカップ優勝記念ライトアップ
明けましておめでとうございむす!今の東京タワー&スカイツリー
同じカテゴリー(東京タワー)の記事
 今日の東京タワーのダイヤモンドヴェール (2011-12-10 21:46)
 9/11、東京タワーは哀悼の光 (2011-09-12 06:37)
 6/20、「世界難民の日」に合わせて東京タワーが青く輝く (2011-06-20 23:53)
 2/3夜、東京タワーがグリーンにライトアップされていた (2011-02-04 06:21)
 東京タワーはサッカー日本代表アジアカップ優勝記念ライトアップ (2011-01-30 21:06)
 明けましておめでとうございむす!今の東京タワー&スカイツリー (2011-01-01 02:35)

Posted by ぽにょりん at 01:19│Comments(0)東京タワー

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

fx比較
削除
3/3の20~22時東京タワーが赤っぽくライトアップされてた
    コメント(0)