ジオターゲティング

  • reachWORD
アクセスカウンタ
仙台・宮城【伊達な旅】春キャンペーン2014笑顔咲く旅伊達な旅

2011年02月17日

2/16のむすび丸vsイカール星人のツイッター投稿まとめ

2/16の12時半頃、宮城県庁を侵略しに来たイカール星人をむすび丸とハネトンが迎え撃つと書きましたが、
昨日はTwitterでも紹介されて盛り上がっておりました(主に私が(^^;)



関連ツイートをご紹介させていただきます。




むすび丸登場!!!テレビ局もきてるよ http://t.co/rS3I6MOless than a minute ago via Twitter for Android


ツイッターのサービスを使って関連ツイートを引用させていただきました。


Share photos on twitter with Twitpic
撮影:あらん
twitpicの「Put this photo in your website」の機能を使用させていただきました。
サムネイルをクリックすると元の大きな画像が見られますのでぜひ^^



函館のイカール星人だそうですわ http://twitpic.com/40alvzless than a minute ago via jigtwi


ツイッターのサービスを使って関連ツイートを引用させていただきました。


�館������人������ on Twitpic
撮影:gon_876
twitpicの「Put this photo in your website」の機能を使用させていただきました。
サムネイルをクリックすると元の大きな画像が見られますのでぜひ^^



むすび丸が、函館から来た「イカール星人」から宮城を守るために戦っています。 #TwitPict http://twitpic.com/40amfvless than a minute ago via TwitPict


ツイッターのサービスを使って関連ツイートを引用させていただきました。


ã��ã��ã�³ä¸¸ã��ã��å�½é¤¨ã��ã��æ�¥ã��ã��ã�¤ã�«ã�¼ã�«æ��人ã��ã... on Twitpic
撮影:afro9_igatake
twitpicの「Put this photo in your website」の機能を使用させていただきました。
サムネイルをクリックすると元の大きな画像が見られますのでぜひ^^



むすび丸、いかソーメンなう。
http://twitpic.com/40anmdless than a minute ago via www.movatwi.jp


ツイッターのサービスを使って関連ツイートを引用させていただきました。



���丸����������<br />
 on Twitpic
撮影:betiQ
twitpicの「Put this photo in your website」の機能を使用させていただきました。
サムネイルをクリックすると元の大きな画像が見られますのでぜひ^^



子供達に励まされながら、イカール星人に果敢に立ち向かうむすび丸。 http://bit.ly/g8DBzuless than a minute ago via Keitai Mail


ツイッターのサービスを使って関連ツイートを引用させていただきました。




ツイッターのサービスを使って関連ツイートを引用させていただきました。


Share photos on twitter with Twitpic
撮影:あらん
twitpicの「Put this photo in your website」の機能を使用させていただきました。
サムネイルをクリックすると元の大きな画像が見られますのでぜひ^^



はねとん思った以上に可愛い http://t.co/aZHOiqmless than a minute ago via Twitter for Android


ツイッターのサービスを使って関連ツイートを引用させていただきました。



Share photos on twitter with Twitpic
撮影:あらん
twitpicの「Put this photo in your website」の機能を使用させていただきました。
サムネイルをクリックすると元の大きな画像が見られますのでぜひ^^




ツイッターのサービスを使って関連ツイートを引用させていただきました。



Share photos on twitter with Twitpic
撮影:あらん
twitpicの「Put this photo in your website」の機能を使用させていただきました。
サムネイルをクリックすると元の大きな画像が見られますのでぜひ^^



1人だったのに(笑)時間になったら、むすび丸を応援するのにすごい人が集まってました。帰るギリギリまでいたらお姉さんにシールもらったo(^o^)oless than a minute ago via www.movatwi.jp


ツイッターのサービスを使って関連ツイートを引用させていただきました。





最終的には仲良くなったようでめでたしめでたし^^

イカール星人、結構リアルでびっくりしましたw


昨日のOH!バンデスや東日本放送のローカルニュースで紹介されたりもしたようです。








同じカテゴリー(むすび丸)の記事画像
7/9(水) 仙台なびっくでむすび丸スポーツバージョンがおもてなし
7/8、楽天Koboスタジアム宮城での楽天VS日本ハムの始球式にむすび丸甲冑バージョンが出陣
7/8、イオン富谷での観光PR・食中毒予防・薬物乱用防止街頭キャンペーンにむすび丸スポーツバージョン出陣
仙台レジャーランド一番町店にむすび丸のUFOキャッチャーがあるらしい
2014年7月分のむすび丸壁紙カレンダーがDL可能
#めんこいむっす祭 その後
同じカテゴリー(むすび丸)の記事
 7/9(水) 仙台なびっくでむすび丸スポーツバージョンがおもてなし (2014-07-09 06:36)
 7/8、楽天Koboスタジアム宮城での楽天VS日本ハムの始球式にむすび丸甲冑バージョンが出陣 (2014-07-08 08:13)
 7/8、イオン富谷での観光PR・食中毒予防・薬物乱用防止街頭キャンペーンにむすび丸スポーツバージョン出陣 (2014-07-08 08:06)
 仙台レジャーランド一番町店にむすび丸のUFOキャッチャーがあるらしい (2014-07-07 22:11)
 2014年7月分のむすび丸壁紙カレンダーがDL可能 (2014-07-02 06:50)
 #めんこいむっす祭 その後 (2014-06-24 22:29)

Posted by ぽにょりん at 08:49│Comments(0)むすび丸

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

fx比較
削除
2/16のむすび丸vsイカール星人のツイッター投稿まとめ
    コメント(0)