ジオターゲティング

  • reachWORD
アクセスカウンタ
仙台・宮城【伊達な旅】春キャンペーン2014笑顔咲く旅伊達な旅

2011年01月31日

1/29、甲冑むすび丸が青葉城址で撮影をしていたそうな

1/29の13:30頃に仙台城址にて伊達武将隊が演舞を行ったのですが、
その前後に特に事前の告知なくむすび丸甲冑バージョンが現れたそうです。


musubi_kattyu-170.jpg



参考:
明日、一月二十九日の出陣予定! | 伊達武将隊
http://blog.datebusyou.jp/article/182914459.html

【仙台城跡】 ~伊達政宗が築いた仙台城~
http://www.sendaijyo.com/





当日伊達武将隊を見に行かれた方々がTwitterでツイートされていて話題になっていました。





武将隊見にお城来たら、むすび丸来たー! http://bit.ly/fkmV4Gless than a minute ago via Keitai Mail


ツイッターのサービスを使って関連ツイートを引用させていただきました。



1/29、甲冑むすび丸が青葉城址で撮影をしていたそうな
撮影:まにゃん
画像をクリックすると元ページへ飛びます。



後ろ手姿がカワユイむすび丸。 http://photozou.jp/photo/show/1195719/65908915less than a minute ago via Keitai Mail


ツイッターのサービスを使って関連ツイートを引用させていただきました。



1/29、甲冑むすび丸が青葉城址で撮影をしていたそうな
撮影:まにゃん
画像をクリックすると元ページへ飛びます。




青葉城趾なう。むすび丸が現れた!雪降ってきたNOW!死の予感…!
http://p.twipple.jp/5qPG4less than a minute ago via ついっぷる/twipple


ツイッターのサービスを使って関連ツイートを引用させていただきました。





ツイッターのサービスを使って関連ツイートを引用させていただきました。



撮影:ykaijyukitty
yfrogの「Embed thumbnails of this image」の機能を使用させていただきました。
サムネイルをクリックすると元の大きな画像が見られますのでぜひ^^




ツイッターのサービスを使って関連ツイートを引用させていただきました。



撮影:ykaijyukitty
yfrogの「Embed thumbnails of this image」の機能を使用させていただきました。
サムネイルをクリックすると元の大きな画像が見られますのでぜひ^^



当日遭遇された方々がお書きになっているブログもありましたのでご紹介させていただきます。


伊達武将隊待ちなう(100%めぐみるく)
http://ameblo.jp/sugiyama0704/entry-10783322893.html

1/29 仙台・青葉城(100%めぐみるく)
http://ameblo.jp/sugiyama0704/entry-10784123016.html

仙台最終日。(どこまでもヲタク その2)
http://ameblo.jp/takara0123/entry-10784184156.html

伊達(武/将隊)な旅-前編-(行住坐臥)
http://kinkonichiban.blog42.fc2.com/blog-entry-160.html

むす!!!(政宗を侵略してやるでゲソ!(・∀・)ノ)
http://yaplog.jp/m-aiba/archive/16


雪もちょっとある中現れたむすび丸係長、めんこさの中にも凛々しさがあるような気がします^^




いつもお世話になっているまにゃんによりますと、
この日のむすび丸係長はとてもやる気に満ち溢れている様子で、
お客さんへ積極的に手招きをして一緒に写真を撮ったり、
歩き方も手足振って勇ましかったそうです(゜■゜)!



また、伊達武将隊の演舞の後に
YouTubeで今後UPされるらしい「むすび丸旅日記」の収録を行っていたとのこと。


YouTubeの「むすび丸旅日記」収録中だそうです。 http://photozou.jp/photo/show/1195719/65822766less than a minute ago via Keitai Mail


ツイッターのサービスを使って関連ツイートを引用させていただきました。



1/29、甲冑むすび丸が青葉城址で撮影をしていたそうな
撮影:まにゃん
画像をクリックすると元ページへ飛びます。


むすび丸旅日記」は今後UPされるらしいというだけで詳細はわからなかったそうです。


シリーズ化されるのでしょうか?



撮影へのむすび丸係長の意気込みが感じられる収録だったそうなので
これはいきなり楽しみですね^^


続報を待ちましょう。



追記

いつもお世話になっているひらせん@(北)大河原様によりますと、
やはりむすび丸係長の公式動画サイトが解説されるようです。

仙台出張(ひらせんブログ)
http://ameblo.jp/hirasen/entry-10786007250.html


また、仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会スタッフブログでも

むすび丸は、宮城県PRのために、
新たな何かを始めようとしていて、
その第一歩を踏み出しました


と記載されたブログがUPされましたのでやっぱり準備が進んでいるようです。


仙台城址へ出陣しましたぁ!!(仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会スタッフブログ)
http://blog.goo.ne.jp/musubimaru/e/8786e8f453587134984b04ac3eca4e61



楽しみですね^^





同じカテゴリー(むすび丸)の記事画像
7/9(水) 仙台なびっくでむすび丸スポーツバージョンがおもてなし
7/8、楽天Koboスタジアム宮城での楽天VS日本ハムの始球式にむすび丸甲冑バージョンが出陣
7/8、イオン富谷での観光PR・食中毒予防・薬物乱用防止街頭キャンペーンにむすび丸スポーツバージョン出陣
仙台レジャーランド一番町店にむすび丸のUFOキャッチャーがあるらしい
2014年7月分のむすび丸壁紙カレンダーがDL可能
#めんこいむっす祭 その後
同じカテゴリー(むすび丸)の記事
 7/9(水) 仙台なびっくでむすび丸スポーツバージョンがおもてなし (2014-07-09 06:36)
 7/8、楽天Koboスタジアム宮城での楽天VS日本ハムの始球式にむすび丸甲冑バージョンが出陣 (2014-07-08 08:13)
 7/8、イオン富谷での観光PR・食中毒予防・薬物乱用防止街頭キャンペーンにむすび丸スポーツバージョン出陣 (2014-07-08 08:06)
 仙台レジャーランド一番町店にむすび丸のUFOキャッチャーがあるらしい (2014-07-07 22:11)
 2014年7月分のむすび丸壁紙カレンダーがDL可能 (2014-07-02 06:50)
 #めんこいむっす祭 その後 (2014-06-24 22:29)

Posted by ぽにょりん at 06:30│Comments(0)むすび丸

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

fx比較
削除
1/29、甲冑むすび丸が青葉城址で撮影をしていたそうな
    コメント(0)