ジオターゲティング

  • reachWORD
アクセスカウンタ
仙台・宮城【伊達な旅】春キャンペーン2014笑顔咲く旅伊達な旅

2010年09月16日

本日放送のテレビ東京系「空から日本を見てみよう」は宮城県


↑画像は空から日本を見てみようのHPの予告動画より。


私が個人的に好きな番組で、
テレビ東京系で放送されている「空から日本を見てみよう」という番組があるのですが、
今晩、なんと、宮城県が取り上げられます!!

空から日本を見てみよう | テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/sorakara/


放送時間は19:58 〜 20:54 で関東だと12チャンネル(テレビ東京。not仙台放送)

関東地方はGコード 57659719 です。


上空から日本を見ていく番組で、上から見て気になるスポットを紹介していく番組で
なかなか面白いのですが、まさかテレ東未放送地域を取り上げるとは思ってもみませんでした。


いつも京浜東北線沿線とかそんな感じなのにw



伊達武将隊のブログの予定表によると、彼らも出演するそうな。


修正版!最新出陣予定 | 伊達武将隊
http://www.datebusyou.jp/archives/1481



また、インターネットTVガイドの番組紹介によると、


山形から蔵王のお釜→角田市を通り、仙台〜松島〜鳴子温泉〜細倉鉱山というルートっぽいです。


宮城県出身でテレビ東京視聴可能な地域にお住まいの方はぜひご覧になってみてください。



むすび丸係長も出てくれるといいなぁ。



本日放送のテレビ東京系「空から日本を見てみよう」は宮城県blogram投票ボタン



同じカテゴリー(宮城)の記事画像
1/15(水) 仙台なびっくでむすび丸スポーツバージョンがおもてなし
むすび丸課長へ年賀状を出しましょう(゜■゜)
12/11(水) 松島町内で撮影のお仕事にむすび丸出陣
12/10(火) 石巻市内で撮影のお仕事にむすび丸出陣
明日まで東武船橋店「宮城・福島・青森の物産展」(提供:桃様)
3/20、奥州片倉組の募金活動で246万円集まる。
同じカテゴリー(宮城)の記事
 1/15(水) 仙台なびっくでむすび丸スポーツバージョンがおもてなし (2014-01-16 03:43)
 むすび丸課長へ年賀状を出しましょう(゜■゜) (2013-12-27 07:05)
 12/11(水) 松島町内で撮影のお仕事にむすび丸出陣 (2013-12-11 00:31)
 12/10(火) 石巻市内で撮影のお仕事にむすび丸出陣 (2013-12-10 02:01)
 明日まで東武船橋店「宮城・福島・青森の物産展」(提供:桃様) (2011-05-24 08:39)
 3/20、奥州片倉組の募金活動で246万円集まる。 (2011-03-22 06:14)

Posted by ぽにょりん at 12:58│Comments(0)宮城

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

fx比較
削除
本日放送のテレビ東京系「空から日本を見てみよう」は宮城県
    コメント(0)