ジオターゲティング

  • reachWORD
アクセスカウンタ
仙台・宮城【伊達な旅】春キャンペーン2014笑顔咲く旅伊達な旅

2010年02月24日

3/6-12、銀座で「Xperiaタッチ&トライイベント」

私はドコモユーザーなのですが、ソニー・エリクソンから4月に発売される
XperiaというAndroidケータイに機種変更しようかいきなり迷っています。

Xperia | ソニー・エリクソン
http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so-01b/

爆速でぬるぬる動くソニーのAndroidスマートフォン「Xperia(SO-01B)」の実機デモムービー(GIGAZINE)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100121_docomo_xperia_so_01b_movie/






そのXperiaが発売前に触れるイベントが
3/6〜12に銀座ソニービルで開催されるとTwitterで知りました。


Xperiaタッチ&トライイベント | ソニー・エリクソン
http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so-01b/event/index.html

3/6-12、銀座で「Xperiaタッチ&トライイベント」

このイベント用のTwitterのアカウント、@Xperia_OPUSもできたそうです。


====================================
Xperia を発売前に体験しよう。『Xperia タッチ&トライイベント』発売に先駆け、Xperia の革新的な新感覚のコミュニケーション・エンタテインメント体験を一早く、実際に体験いただくタッチ&トライイベントを実施いたします。開発中の魅力あるAndroidのアプリも多数展示しており、Xperia でお楽しみいただけます。

また、イベント開催期間中、Xperiaにも搭載されている、笑顔検出技術を活用し、その場で撮影した二人の笑顔のうち、どちらが「笑顔の度合い」が高いかを判定できる「スマイルファイト!」を同イベント会場において展示します。

開催日時:3月6日(土)〜12日(金)11:00〜19:00
※3月9日(火)は18:00までの開催となります。
※上記時間は予告なしに変更となる可能性がございます。開催場所:銀座 ソニービル8F コミュニケーションゾーン OPUS (オーパス)
東京都中央区銀座5-3-1
====================================
Xperia製品HPのイベント情報より




この前ドコモショップでXperiaの模型をさわってきたのですが、ちょっと大きめ。
慣れれば使いやすそうな感じではありました。

しかし、やはり実際に使ってみなければどんな感じなのかいまいちわかりません。

ますますXperiaが気になってしまいました(笑)


XperiaならタッチパネルでサクサクTwitterが楽しめそうなんですが、
iモード、オートGPS、モバイルSuicaに非対応というのが個人的には大問題。


iモードは後から対応させるとか言われてますが、オートGPSがないと
ご当地マチキャラパスポートむすび丸をダウンロードできない!!


だったら、先週発売されたSH-03Bや、
Xperiaと同時期くらいに発売となるF-04B
上記非対応なものがバッチリ使えるのでいいんじゃないかと思うのですが
ネックは値段の高さ。

SH-03BF-04Bは実売5〜6万円くらいっぽいのですが、
Xperiaは購入サポート適用で実売3〜4万円との噂。


値段と魅力的っぽい操作性のXperiaをとるか、むすび丸が使えるガラケーをとるか。。



かなり悩んでいるので実際に操作できるこのイベントは朗報。

もし行けそうだったら行ってみたいなぁ。


PS.

Xperiaって男性に好まれそうなデザインですよね、なんとなく。
そう考えるとユニセックスなiPhoneのデザインは良いものなんだなぁと改めて思いました。





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
オーダーメイドの伊達な傘(紫地羅背板五色乱星傘)、欲しいなぁ
1日限定販売らしいサークルKサンクス「窯出しプレミアムプリン」を食す
2013.12.1 清水寺へ
スターバックスミニストーリー付きピンバッジ
今日気になったツイート
今朝の富士山
同じカテゴリー(雑記)の記事
 オーダーメイドの伊達な傘(紫地羅背板五色乱星傘)、欲しいなぁ (2014-07-04 06:59)
 1日限定販売らしいサークルKサンクス「窯出しプレミアムプリン」を食す (2014-02-14 07:21)
 2013.12.1 清水寺へ (2013-12-10 01:34)
 スターバックスミニストーリー付きピンバッジ (2013-12-08 11:04)
 今日気になったツイート (2013-04-15 23:54)
 今朝の富士山 (2011-12-10 07:26)

Posted by ぽにょりん at 18:13│Comments(0)雑記

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

fx比較
削除
3/6-12、銀座で「Xperiaタッチ&トライイベント」
    コメント(0)