ジオターゲティング

  • reachWORD
アクセスカウンタ
仙台・宮城【伊達な旅】春キャンペーン2014笑顔咲く旅伊達な旅

2009年07月07日

西武のおかいものクマ戦国武将版がめんこすぎる件

先日の日曜日、宮城ふるさとプラザ開店4周年記念イベントでの
むすび丸撮影会の後、買い物に西武百貨店池袋本店へ。



ボーナス商戦ですから西武夏市と銘打って今セールをやっています。


20090707-4.jpg



西武夏市といえば、いつもおかいものクマというキャラクターが広告やCMに使われます。

これがまためんこいんですよ。



毎年夏市と冬市のおかいものクマを楽しみにしているのですが、
今年のCMはEXILEっぽい踊りがツボにハマりました(笑)


ams西武が無くなってから
たぶん仙台ではCMは放送されていないとおもいますので
YouTubeにあった今回のCMをどうぞ↓




このCMのスクリーンセーバーが西武のHPにありますので
ご興味のある方はどうぞ〜

https://www2.seibu.co.jp/natsuichi/blue/enjoy.html



というわけで、7階のおかいものクマ売り場に行ってみました。


20090707-1.jpg



Σ(゜д゜lll)ガーン

毎年集めていた小クマが売切れですよorz


やっぱり初日に行かないとダメだったか。。



20090707-2.jpg


でもでも、戦国武将クマと招きクマが残ってる!!


てか、ちょ、おま、戦国武将クマktkr(゜∀゜)!!



20090707-3.jpg


居並ぶ招きクマ。


う〜ん、めんこいんだけど、ちょっと冷静に考えよう。


20090707-6.jpg
20090707-7.jpg


戦国武将クマ(゜∀゜)!!!


なんか、政宗と何かの兜が混ざってる感があるけど
いい〜ですよ、これ、(゜∀゜)イイ!!


専用の保存袋にもオリジナルっぽい家紋付きで凝ってる。

20090707-8.jpg

後頭部から見てもなんかいい。




U-n,ここで最大の問題の値段が立ちはだかる。






ボーナス使えば買えるだけど、今日のミッションが達成できない。。


家人にも怒られそうだし、ここは持ち帰って相談だ!


と無理やり納得させて帰ろうとすると、



あっ




おかいものクマ!!


20090707-10.jpg


タイミングよく今日はおかいものクマの撮影会だったようで。

むすび丸君と違って立体化すると少し雰囲気変わりますね。


20090707-5.jpg


やはりお子様たちに大人気!!


うちの子も連れてくるんだったYO!


20090707-9.jpg


店内を練り歩くおかいものクマ。


今日はいいものが見られました。





PS. 帰宅後、池袋西武のHPをみると、

戦国武将クマ完売の文字が(泣)!!
https://www2.seibu.co.jp/wsc/010/N000028938/0/info_d


迷ったときは即GET、が鉄則か、おかいものクマはorz



誠に残念。






同じカテゴリー(おかいものクマ)の記事画像
コサックおかいものクマ(2003年・そごう版)
同じカテゴリー(おかいものクマ)の記事
 コサックおかいものクマ(2003年・そごう版) (2010-07-28 23:59)

Posted by ぽにょりん at 07:47│Comments(0)おかいものクマ

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

fx比較
削除
西武のおかいものクマ戦国武将版がめんこすぎる件
    コメント(0)