ジオターゲティング

  • reachWORD
アクセスカウンタ
仙台・宮城【伊達な旅】春キャンペーン2014笑顔咲く旅伊達な旅

2010年02月22日

大和町非公認キャラクターおじぞうさま&むすび丸YouTube

いつもお世話になっているAZ FLASH様にTwitterで教えていただいたのですが、
YouTubeにステキな踊るむすび丸の動画がUPされているとのこと!


さっそく見に行ってみました。


大和町非公認キャラクターおじぞうさま&むすび丸 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=FLUC1okKKH0




これの動画、2010/02/11に宮城県大和町吉岡八幡神社で行われた
「アニメむすび丸」が縁むすびで助太刀!むすび丸に会いに行こう!「大和町 恋の助太刀プロジェクト」で撮影されたもののようです。

大和町非公認キャラクターおじぞうさま&宮城県観光PRキャラクターむすび丸がフィッツダンスを踊ってます。


「フィッツ(Fit’s)ダンス」は
「噛むンとフニャンフニャンフニャンニャニャン」ってな感じの歌詞に合わせて
体をクネクネさせて踊るFit'sのCMのダンスですね。


スポーツバージョンのむすび丸が軽やかに踊ってます!

いきなりすごいっちゃ!!


一緒に踊っている「おじぞうさま」について調べてみたのですが
情報はほとんど出てきませんでしたorz


去年の島田飴祭りの準備中に踊ってる動画があるので
実行委員会の方が作成されたキャラでしょうか?

気になりますw






同じカテゴリー(むすび丸)の記事画像
7/9(水) 仙台なびっくでむすび丸スポーツバージョンがおもてなし
7/8、楽天Koboスタジアム宮城での楽天VS日本ハムの始球式にむすび丸甲冑バージョンが出陣
7/8、イオン富谷での観光PR・食中毒予防・薬物乱用防止街頭キャンペーンにむすび丸スポーツバージョン出陣
仙台レジャーランド一番町店にむすび丸のUFOキャッチャーがあるらしい
2014年7月分のむすび丸壁紙カレンダーがDL可能
#めんこいむっす祭 その後
同じカテゴリー(むすび丸)の記事
 7/9(水) 仙台なびっくでむすび丸スポーツバージョンがおもてなし (2014-07-09 06:36)
 7/8、楽天Koboスタジアム宮城での楽天VS日本ハムの始球式にむすび丸甲冑バージョンが出陣 (2014-07-08 08:13)
 7/8、イオン富谷での観光PR・食中毒予防・薬物乱用防止街頭キャンペーンにむすび丸スポーツバージョン出陣 (2014-07-08 08:06)
 仙台レジャーランド一番町店にむすび丸のUFOキャッチャーがあるらしい (2014-07-07 22:11)
 2014年7月分のむすび丸壁紙カレンダーがDL可能 (2014-07-02 06:50)
 #めんこいむっす祭 その後 (2014-06-24 22:29)

Posted by ぽにょりん at 13:08│Comments(0)むすび丸

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

fx比較
削除
大和町非公認キャラクターおじぞうさま&むすび丸YouTube
    コメント(0)