ジオターゲティング

  • reachWORD
アクセスカウンタ
仙台・宮城【伊達な旅】春キャンペーン2014笑顔咲く旅伊達な旅

2009年12月25日

宴会大好き!雪だるま国の大将、宴会将軍 @東京ドームシティ

宴会大好き!雪だるま国の大将、宴会将軍 @東京ドームシティ



先日東京ドームシティに子供のクリスマスプレゼントを探しに行った時のこと。




宴会大好き!雪だるま国の大将、宴会将軍 @東京ドームシティ



結構めんこい置物を見つけたりもしたのですが、



それよりも


すばらしいキャラクターを見つけてしまいました!



それがこちら↓、宴会将軍様です♪

宴会大好き!雪だるま国の大将、宴会将軍 @東京ドームシティ




東京ドームシティのパンフに載ってたキャラなんですが、

ユルいのかエラいのか微妙なさじ加減の雪だるま様。

兜の前立がパーティーの「パ」になってますw


宴会大好き!雪だるま国の大将、宴会将軍 @東京ドームシティ



パンフでは宴会将軍様が直々に自己紹介されています。

宴会大好き!雪だるま国の大将、宴会将軍 @東京ドームシティ




わしは宴会将軍。宴会大好きな、雪だるま国の大将じゃ。幹事のものの強~い味方となって、各店舗のおすすめ宴会プランを紹介するぞ。わしから頼んで、おトクな特典も付けてもらったから利用するがよい。



家来(?)の雪だるまたちも食いしん坊のようです。


宴会大好き!雪だるま国の大将、宴会将軍 @東京ドームシティ



口うるさい女子(おなご)を黙らすには、ハイカラな洋食が一番じゃ。
たくさん食うくせに、健康にも気を遣うらしいのう。
〆にスイーツがないと、不満を漏らされるやもしれんぞ。



宴会将軍様、言いたい放題ですw


宴会大好き!雪だるま国の大将、宴会将軍 @東京ドームシティ


ストレスを抱えがちな足軽たちは、濃厚な味がお好みじゃ。
食べ甲斐のある料理で、日頃の労をねぎらうがよい。
みんなで焼肉は、仲が深まるのでおすすめじゃ。


良いこともおっしゃいますね、宴会将軍様


宴会大好き!雪だるま国の大将、宴会将軍 @東京ドームシティ


宴会大好き!雪だるま国の大将、宴会将軍 @東京ドームシティ




宴会将軍様、年配の方への配慮も忘れません。



宴会大好き!雪だるま国の大将、宴会将軍 @東京ドームシティ


宴会大好き!雪だるま国の大将、宴会将軍 @東京ドームシティ



さすが、大将だけあって知識も豊富です!あっぱれ、宴会将軍様♪♪


ということで、東京ドームシティ公式サイトへ行けば
宴会クーポンがあるのでさらにお得です。


東京ドームシティ公式サイト | 東京ドームシティで宴会じゃ~ッ!
http://www.tokyo-dome.co.jp/event/enkai/


東京ドームシティ様、宴会将軍様の着ぐるみを作成されてはいかがですか?

立体化するとイイ感じになると思いますが。


サブキャラも含めて設定を固めていけば長く愛されるキャラになるような気がします。


ぽにょりん的にツボにハマった宴会将軍様



むすび丸とチャンチャンバラバラやったりしちゃったら蝶最高なんですが(・■・)






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
オーダーメイドの伊達な傘(紫地羅背板五色乱星傘)、欲しいなぁ
1日限定販売らしいサークルKサンクス「窯出しプレミアムプリン」を食す
2013.12.1 清水寺へ
スターバックスミニストーリー付きピンバッジ
今日気になったツイート
今朝の富士山
同じカテゴリー(雑記)の記事
 オーダーメイドの伊達な傘(紫地羅背板五色乱星傘)、欲しいなぁ (2014-07-04 06:59)
 1日限定販売らしいサークルKサンクス「窯出しプレミアムプリン」を食す (2014-02-14 07:21)
 2013.12.1 清水寺へ (2013-12-10 01:34)
 スターバックスミニストーリー付きピンバッジ (2013-12-08 11:04)
 今日気になったツイート (2013-04-15 23:54)
 今朝の富士山 (2011-12-10 07:26)

Posted by ぽにょりん at 03:05│Comments(2)雑記
この記事へのコメント

■ さとう

私も良いと思います!!(笑)
前立のパ!右はらいが政宗の月を意識するように伸びてますねー(*´艸`)

なかなか良いキャラクター設定ですね!
面白いです(^∀^)

Posted by さとう at 2009年12月25日 10:02

■ ぽにょりんぽにょりん

http://ponyorin.da-te.jp/ >さとう様
>前立のパ!右はらいが政宗の月を意識するように伸びてますねー(*´艸`)

あ、それは気づきませんでした(・o・)
勝手に武田信玄っぽいイメージを抱いておりました。

このキャラ、そんなに大々的に登場しているわけでもなかったので
もうちょっと露出が増えて人気が出るといいなぁと思ってます。

Posted by ぽにょりんぽにょりん at 2009年12月27日 06:13

コメントフォーム

 *必須
 *必須
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

fx比較
削除
宴会大好き!雪だるま国の大将、宴会将軍 @東京ドームシティ
    コメント(2)